京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
大会結果
CATEGORY
ARCHIVE

こんにちは!ブログに久しぶりに出現した皮下賢です!この季節、おしゃれしやすいので好きですが寒いのが苦手なので嫌いです。あ、ここで1つ新たな矛盾が生じました。

そんなことは置いといて、まずは僕が所属しているフットサルチームFUGOUKYOTOの近況報告をします!

現在9位と悔しい結果となっていますが(i-i) 残り2節!!まだまだ挽回できるので頑張ります!

次の試合は1/8 (金) つまり、明日あります。MADELINEさんとの対戦ですよろしくお願いします!!

ココでほんと大事な試合なので、しっかりと勝って次に繋げられるようにしてきます!

 

次に大型予約についてです!!

コート予約にも通常予約と大型予約の2パターンありまして、4時間以上のご予約は大型予約に分類されます。

スクールや協賛チームなどの特殊なものを除きましてそれ以外は一般のご予約になります。

大型予約と通常予約の主な違いは、入会の有無、予約方法、支払い方法になります。1つずつ説明させていただきまね!!

まず、大型予約には会員の入会が必須となってきます。ビジターの方は3時間までの予約のみ可能となります。

次に予約方法ですが、大型予約は当施設のホームページの大型予約フォームから予約内容を記入いただいて予約可能となります。

最後に支払い方法です。通常予約は当日にお支払いが可能ですが大型予約は事前での決済となります。予約当日から1ヶ月前までに銀行振り込み、クレジットカード、フロント払いのいずれかの支払い方法からご入金をお願いいたします。期限以降に入金が確認できなければコートの予約を破棄したものとみなしコートを解放いたします。また、利用当日の1ヶ月以内の利用の場合のみご予約してから直ぐにご入金お願いします。もし出来ない場合は当施設まで1度後連絡ください。

以上のことに注意して大型予約をお願い致します。念のため大型予約のリンクも貼って置きます!!!

https://forms.gle/nHV8Qf3H1VyBiNG67

 

あ、最後に明日、応援しててください!!!ゼッタイ点取るんで!!

長々と書いてしまってすみません、御愛読ありがとうございました。

 

 

 

 

LINEで送る

2020.02.24|

本日、京都南コートにてエンジョイカップが開催されました!

晴天の下、9チームにご参加頂き、上位リーグだけでなく下位リーグも大盛り上がりとなりました。

またのご参加お待ちしております。

大会写真はコチラから

 

LINEで送る

2020.02.23|

今日も、大人気のスクエアカップが開催されました!!!

Cクラス、Dクラスの同時開催でした!!

四月の大会も募集始まってます。

またの大会参加をお待ちしております。

 

大会写真はコチラから

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3167698716582991

 

LINEで送る

2020.02.11|

本日は晴天の中、エンジョイカップを開催!!

満員御礼の合計10チームと、多くの方々に参加していただき大変盛り上がりました!

皆さんが大会の名前どおり、エンジョイできたのではないでしょうかと思います!

またのご参加心よりお待ちしております!!

 

 

優勝チームは「BOS」でした!!! おめでとうございます!

 

 

LINEで送る

2020.02.09|

2.8エンジョイカップが京都南で開催されました!

2020シーズンは京都南開催の大会が増えてます!

要チェックです!!

https://2036.jp/tournament

 

①京都南開催のメリットは直ぐ隣が力の湯なところ!

参加賞で貰える『伏見力の湯』の無料入浴券10枚

 

②駐車場が広い!

大会規模にもよりますが、台数制限なしにご来店頂けます。

 

③駅から近い

竹田駅から徒歩10分

 

大会結果は次の通り

若さが

若さが圧倒的なパワーを発揮して見事優勝『ヤスリョウFC』おめでとうございます!

 

チーム挽き立てさん、ジークKさんなど昔からの常連様!

ご参加頂きありがとうございました^^

\プラチナイベント&ゴールド開催中/

第2弾!プラチナ会員&ゴールド会員限定 還元イベント開催中!

LINEで送る

2020.02.09|

本日は初雪の降る中、スクエアカップCクラス、Dクラス同時開催!!

どちらも満員御礼の合計12チーム開催で大変盛り上がりました。

また本日は激しいプレーも無く、皆さんがエンジョイできたのではないでしょうか??

またのご参加心よりお待ちしております!!

LINEで送る

2020.02.02|

今宵も横大路コートにて、エンジョイカップが行われた。

社会人チームから学生チームまで幅広く』お集まり頂き本当にありがとうございます。

3チーム3ブロック総当り、順位別ブロック総当りというレギュレーション。

どのチームもレベルが高く、激しく、何より皆様笑ってプレーされていたのがすごく印象的な大会となりました!!

見事優勝されたのは「RAMPAGE A」様です!!おめでとうございます!!

試合に勝ったうれしい気持ち、負けた悔しい気持ち。

その気持ちを胸にまたのご参加をお待ちしております!!

他にもたくさんお写真ありますのでコチラをクリック

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3119115038108026

 

前プレに困ったら!

LINEで送る

2020.02.01|

少し肌寒い中ではあるが、快晴のもと行われたソサイチカップ。

予選で「KEITAN」に敗れた「RITS」。

悔しい気持ちを胸に。

決勝トーナメントでは見事リベンジに成功!!

まだまだ大会開催いたします。

たくさんのご応募お待ちしております。

熱い戦いの詳細はコチラ

 

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3116692851683578

 

 

 

LINEで送る

2020.01.25|

雨雲だらけの連日に、すっぽり空いた晴れ日和!

本日フットサルスクエア横大路ではスクエアカップ~Bクラス~の部が開催されました!

全ての大会写真はfacebook にて

 

今日の大会は独特の雰囲気

あれ?ミックスカップっていうくらい女性の多い大会でした!

ただし、実力は十分!キーパーの隙をついて、ハーフからのロングシュートが炸裂するなど、技術と判断力の高い素晴らしいプレーもありました。

しかも1点差で負けてる試合をひっくり返す劇的ゴール! (女性の特店は1ゴールで2点)

 

 

スクエアカップの登竜門のBクラス

予選下位になったチームはCクラスの出場件が与えられます!

惜しくも負けてしまったチームは次はCクラスで再チャレンジして見て下さい!

 

もちろん、Bで負けてしまっても、次回Bクラスは大歓迎です!

リベンジかまして下さい^^!

カテゴリーについて

 

LINEで送る

2020.01.19|

みなさんこんばんは‼本日横大路でエンジョイカップが開催されておりました。

今年は暖冬のため真冬でもとても熱い試合が毎週繰り広げられております‼

ユニフォームを揃えて試合に出ると、統一感が出てかっこいいですよね◎

ガンバ大阪の記念ユニフォームで合わせて出場していた『オリブルFC』はとてもおしゃれでした!

エンジョイカップの良い所は勝ち負けに熱くなりすぎず仕事仲間や地元の友人と楽しみながら、真剣に勝ちにいく所だと思います。

今日はそんな光景がいつも以上に垣間見れる大会でした!

優勝チームは『kawachima CLUB』でした。優勝おめでとうございます‼

https://www.facebook.com/FSK2036/

↑ブログに収まらなかった写真はコチラに掲載します。

LINEで送る

2020.01.13|

みなさんこんにちは!

肌寒くなってきた近頃でも、空は晴天の中、本日もスクエアでは大会で盛り上がっていました!

本日は、5チーム開催のエンジョイカップです!

大型外国人助っ人率いる、「AMISTAFC」の優勝は果たして!!??

それに立ち向かう、我らスクエアスタッフ澤井率いる「チームサワイ」の運命は!!??

 

以下大会風景!

(フットサルスクエア公式FACEBOOKにも他の大会風景をのっけています!)

 

 

 

 

強力外国人助っ人!

 

結果は。。。

 

☆優勝☆

「チームサワイ」

 

 

☆準優勝☆

「FCぴょんす」

 

大会結果表

 

みなさんのたくさんの笑顔、今年もじゃんじゃん応募しています!!

 

ちゃお

LINEで送る

2020.01.05|

フットサル大会速報!

1/5エンジョイカップ優勝は『アイビー』さん

予選同グループの1位2位が決勝戦を闘う本日のレギュレーション

予選で勝利したチームに決勝戦でも同スコアで勝利。

全試合を通して、攻守のバランスが良い試合展開で優勝を果たしました。

 

一部大会写真をピックアップ

集合写真など全ての大会写真はfacebookでご確認下さい!

 

いざ、勝負!この構図イイ感じです◎

攻守が逆バージョンも! 勝負の行方は?!

個人的なMVPはデッキーズのゴレイロ!

厳しいゲーム展開でも献身的にゴールマウスを守るプレーに魅了されました!

1vs1の場面でも相手オフェンスを遅らせる!しっかりカバーに入ってるディフェンスもナイスです!

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

LINEで送る

2020.01.03|

年始で忙しい中、本日もミックスカップが開催されました!!

笑顔が溢れるかつ熱い戦いも観る事ができ、素晴らしい大会となりました。

優勝は「絶対零度」さんでした!

またのご参加を心よりお待ちしております。

その大会の様子はコチラ

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3050591471627050

LINEで送る

2020.01.02|

あけましておめでとうございます。

2020年のフットサル大会が早速幕を開けました!正月早々ボールを蹴りたくて集まったのは9チーム!久しぶりにあうメンバーや、数年ぶり、十数年ぶりに合うメンバーなんかとこうやってボールを蹴るのもお正月ならでは。

 

大会結果や写真の一覧はFacebookから

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?ref=page_internal

 

 

LINEで送る

2019.12.30|

こんばんは!

 

本日2回目のエンジョイカップです!午後の部も大変盛り上がっていました!

これで、年内最後の大会が無事に終了致しました!みなさんまた来年もよろしくお願いします!

 

【大会風景】

※こちらに載っている写真以外は、フットサルスクエアのFACEBOOKまで!

 

 

★優勝★

 

 

★準優勝★

 

 

≪大会結果≫

 

 

これにて終了です!
ではでは、みなさんよいお年を!!

 

 

ちゃお

LINEで送る

2019.12.30|

みなさんこんにちは!こーきです!

皆さんは、しっかり蹴り納めできましたか?(^.^)
僕は、12/31の最終日までボール蹴っています。笑

 

そして、そして

本日が、フットサルスクエアは本日で年内営業最終日となります。
2019年もたくさんのご利用ありがとうございました。
2020年も、さらに進化するフットサルスクエアをよろしくお願いします!

 

まだ少し僕もいるので、僕とも蹴ってくださいね!

 

あいにく午前中は雨が降っていましたが、横大路コートは
エンジョイカップで盛り上がっていました!!
年内最終日にみなさんは蹴り納めで10チームエントリーで大会開催です!

寒さも忘れるくらいのたくさんの笑顔でした!(^^)!

 

〖大会風景〗

FACEBOOK  アルバム

→ https://www.facebook.com/FSK2036/

 

 

★優勝★
≪unknown≫

 

★準優勝★
≪京都FD≫

 

大会結果

 

さあ、今回は、二部制です!午後も燃えています!!
ではでは!

 

ちゃお

LINEで送る

2019.12.29|

蹴り納めミックスカップ

女性の笑顔溢れる、女性の笑顔を引き出すべく、女性のハートを射止めるべく、男性陣のプレーに注目が集まりました。

 

 

 

 

結果はコチラ

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3038808706138660

LINEで送る

2019.12.29|

2019年の締めくくりとして開催されましたOVER30カップ!

30歳以上の選手のみの蹴り納めの大会。40歳以上は1ゴール2点!試合の内容を大きく左右する要素となりました。

 

 

 

 

大会結果はコチラ

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3038567142829483

LINEで送る

2019.12.28|

本日のソサイチカップも晴天の中、開催されました。

昼の部も大変盛り上がり、どのチームが優勝決定戦に進んでもおかしくない大会となりました!!

またのご参加お待ちしております!!

大会写真はコチラ

↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3036466909706173

 

 

LINEで送る

2019.12.22|

本日は雨の中、満員御礼12チームで大人気のエンジョイカップが開催されました!!

ピッチもボールも濡れ、プレーし辛い環境でしたが、どのチームも楽しんでいただけたのでは

ないでしょうか(^_^)

やはり参加チーム数が多いと大会は盛り上がりますね♪♪

これからも皆様のご参加をお待ちしております!!

今後の大会予定はこちらから→https://2036.jp/tournament

 

優勝されました(ボブリッシュFC)様、おめでとうございます!!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。