京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
リア充してます♡

はい、こんにちは、みなさん、こーきです!

ね、見ました?先日のはるのブログ、イルミネーションね、すごい綺麗でしたね。
さぁどなたと行っていたのですかね?不思議です、本人に聞いてみましょう。
なんか僕が、はるに嫉妬しているんですか?と思う方いると思うんですが、、、
いや、そんなことあるわけ無いじゃないですか♡笑

リアルに充実しているに決まっているじゃないですか(^_^)

先日ね、いつも「レディースクリニック」に来ている方と忘年会に行こうとのことで行ってきたんですけどね、
僕に今年もサンタさんがね!きたんですよ!!!リアルに充実してるでしょ?
IMG_5733

こうやって、プライベートでも、是非声掛けて下さい!空いているんで。
ぜひ、飲みに行きましょう!空いているんで。
そして、レディースクリニックはもちろん、初心者クリニックも金曜日にやっています!空いているんで。
ぜひ、来てみては?こうゆう交流もありますよ!一つの趣味に!

自分磨き&友達作り!レディースフットサル

 

あれ、こーきくん、リアルに充実しているんじゃなかったの?
はい、ちゃんと今日も明日も充実してますよ!
お、し、ご、と♡と言う名の予定が(^_^)

はい、ということで明日も出勤しています笑
明日もブログ担当です笑
皆さん遊びに来て下さい笑

では、また明日!

ちゃお!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。