京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
もうい~くつ寝~る~とクリスマスですね!

こんばんは!はるです!

本格的に寒くなり、冬も本番になってきましたね!!

冬!!寒いですけど、大好きです!!!

もういくつ寝ると…お正月ですねฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

けど、それより先に!!!

そう!!クリスマスです!!!

クリスマスはクリスマスっていうイベントそのものよりも、クリスマスの街のキラキラした感じや、可愛い飾りつけ、ワクワクした雰囲気が好きです。

あと、変と言われますがプレゼントを選んでる人のことを観察するのも、幸せをおすそ分けしてもらえる感じがして好きです。笑

あとクリスマスといえば!!イルミネーション!!

 

IMG_6197[1]

IMG_5184[1]

 

これは、ロームのイルミネーションです!!すっごい綺麗ですよね!!

 

あとイルミネーションでは無いんですが、先日東京に行った際に、念願の「チームラボボーダレス」に行ってきました!!

以前夏にブログで、大阪のチームラボに行った記事を載せたんですが、その東京バージョンです。ゆーたら、本場です!

IMG_3223[1]

IMG_3201[1]

 

分かってはいたけど、やっぱり綺麗です…

光る物って、やっぱ何歳になってもテンションを上げてくれます( ◠ ◡ ◠ )

あとは、雪が降ってくれれば完璧です!!!

そして、お正月!!帰省!!そして、期末テスト!!!単位…!!(^_^)(^_^)(^_^)

残りの大好きな冬、たのしみます!!

皆さんも、お体に気をつけて素敵な年末をお過ごし下さい!

少し早いですが、良いお年を☆

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。