京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
不幸の正体が分かりました!

皆さんこんばんは、夏月です!

今日はなんと、皆さんに嬉しい報告があります!

私ついに、、、、、本日卒業論文を提出することができました!!

ひとまず安心ですが、最後のポスター発表や試問会まで気を抜かずに頑張りたいと思います。

 

ということで、不幸続きだった僕の生活にやっと光が差し込んできた訳なんですけども。。。笑

なぜ不幸が襲ってこなくなったのか?

考えた末に一つの結論にたどり着きました。

 

それは、、、

疫病神が僕の近くにいた人に乗り移ったんです(笑)

実はね、僕の周りに最近不幸続きの人が1人いるんですよ。

IMG_5779[1]

 

そうです、畠中こーきです。(笑)

例えば、この前僕とこーきと紘平店長が現在所属するFUGOUの忘年会が行われたんですが、そこで畠中君大潰れしちゃったんです。

IMG_5760[1]

こんな感じです。みんなが楽しそうに写真にうつる中、1人画面右側で死んでいるのが畠中です。(笑)

僕は後ろの真ん中くらいにいます。(笑)

「俺酒強いんですよ!!」ってみんなの前で豪語した畠中君の自業自得なんですけどね。(笑)

 

 

これ以外にも沢山不幸なことが襲ってきてるそうなんで、皆さん残りは直接こーきに聞いてあげてください!

あ、でも、、、

疫病神がこーきから乗り移ってきちゃうかもしれないんで、皆さん気をつけてくださいね。(笑)

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。