京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
紅葉ですね

こんにちは、こんばんは、いせだです!

運動せずに寝て食べてばっかいて、前よりお腹がでてきました。でも気にしません!せっかくのオフですから、好きなもん食べて、好きなだけ寝て、こたつに入り浸る。もうたまりません。最高です。

そんな引きごもりがちな僕ですが、なんだかんだで連れ出されて紅葉を見に行ってきました。みなさんはこの秋どこかみ見に行かれましたか?僕は実家から電車で1時間ぐらいの有馬温泉の近くにある瑞宝時公園に行ってきました!

いやー癒されました。平和だなあとか思いながら散歩してましたね。

外に出るのも悪くないです!

S__53395496

 

S__53395494

 

S__53395495

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。