京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
12月ですよ!!!

こんばんは、こーきです!
みなさんもう12月ですよ笑 元気ですか?
11月のブログ閲覧数1位は、たいがでしたよ、みなさんどーなってるんですか、
僕のブログを一番に開いてみてくださいと言ったじゃないですか。
てことで、たいがに負けたくないんで12月はみなさんお願いしますね笑

で、ですね、先日、僕と同じゼミのクラスであり、スクエアスタッフのみくはるとで
フットサル大会を開いたんですよ!同じ学部の人達を集めて平日の昼間に!
しっかり景品ありで、なんと賞金一万円!!!
まぁー盛り上がりましたね笑

IMG_5288

言い笑顔ですね!賞品ゲットした瞬間ですね!
IMG_5296

IMG_5392

あら、我らがかわいいマスコット、はるも参戦!!
IMG_5376

みくは、これを全部貰ったんですかね?笑
本人まで確認してみてください!くれるかもね笑
IMG_5299

こんな感じで、僕達になんでも相談して下さい!!!
平日の昼間とかぜひぜひ!!
寒さに負けずにこの冬乗り切りましょう!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。