京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
男2人で伊勢の旅。

こんにちは!!

いつの間にか僕の楽しい夏休みは終わろうとしています。

もう秋ですね。ちなみに栗が好きです、どうも澤井です。

 

今日は、この間、男2人で伊勢に旅へ言った話をします!!

僕自身、三重県て初上陸で、とても楽しみにしていました。

伊勢の食べ物といえば、こちらの

 

「伊勢うどん」の画像検索結果

 

 

伊勢うどんです。とにかくコシがなくてびっくりしました。

やわらかくて、香川のうどんと対極のようなイメージでした。

卵をトッピングするとめっちゃ美味しかったです!!

 

続いて、こちら赤福!!

赤福の本店が伊勢にあって出来立ての赤福は

めっちゃおいしかった!!八つ橋より赤福の方が好きです(笑)

S__53469199

 

 

伊勢って、伊勢志摩スカイラインというのがあってその頂上にすっごい映える

 

今話題の恋人の聖地があるんです。

『天空のポスト』

S__53469197

 

 

S__53469198

 

 

あ~彼女と行ったらさぞ盛り上がるでしょうに。。。

 

 

男2人で恋人の聖地はなかなか渋かったです。

 

やっぱ旅は心も体も休まって良いですね!!

 

これからどんどん旅ブログ増やしていきます!!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。