京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
帰省

こんにちは!はるです!

一週間の地元帰省を終え、先日京都へ戻ってきました。

とゆうことで、地元での思い出を振り返っていきます(^_^)!

IMG_2996[1]「稲佐の浜」という海岸です!

写真には写ってないけど海の中に鳥居があるんです!

田舎なぶん、とにかく空がきれいなのが自慢です☆

IMG_3011[1]ほかにも花火大会や地元の友達に会ったり新鮮な時間でした。

たっぷり地元の夏を満喫してきました☆

昔は退屈なだけだった地元も、今となっては帰る地元があるのはいいなぁ、なんて思えました。

また切り替えてがんばります!

残された京都での夏休みも楽しみたいと思います!( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。