京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あと5日。優勝国予想は情報量が大事。

今夜はワールドカップのグループHの行方を占う大事な日になりそうですね。
日本はスイスと、セネガルはクロアチアと、ポーランドはチリとそれぞれ親善試合を行います。各チームどんな戦い方をするのか。コロンビアは全く親善試合をしていないようですね。そういう調整方法があっても良いと思いますが。

 

ワールドカップ前の大事なこの1戦。目をギラつかせて見届けようではありませんか!

ボールを保持するだけではなく、どうやって前進するか、どうやってフィニッシュにいくか、そこが見つかれば良い闘いが出来るのではないでしょうか。

 

 

その他の出場国では、ベルギーはエジプトを3-0で、イングランドはコスタリカを2-0、ポルトガルはアルジェリアを3-0と、強豪国流石という結果です。今年はリヴァプールが欧州を席巻したように、ロックンロールフットボールが、縦に早いサッカー(あれこれ解任された監督が言うてたやつやん…。)が、このワールドカップでもクローズアップされると予想しています。スペイン、ドイツのポゼッションがそれを上回って優勝するのも見てみたいですが、これでもかっていうくらい様々なハイテク技術を使って研究されているでしょうし、難しい大会になる予感です。

 

 

さぁ、あなたの優勝国予想は?

http://2036.jp/news/?p=1901

 

WC1弾×2弾

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。