京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
花より団子派。

こんにちは!!澤井です。お花見の季節がやって来ましたね!!

僕は、基本的に桜を見ることにまったくと言って良いほど興味がありません。

でも、京都の桜が一味違いますね、そういうのに疎い僕でも素敵だなぁと感じてしまいます。

寒い時期が終わり、桜も咲いていよいよ新学期ですが、

今日は、3月最大のイベントである母校の20歳の会に参加してきた話をしようと思います。

僕の母校は、千葉県のとある私立高校で、1学年450人ぐらいの高校なのですが、その会の

参加者は、約100人!!少しさみしい気もしましたが、サッカー部の参加率は高く、

会いたい人は、みんな来てくれてました涙

 

その会自体は17時半から約3時間程度で終わってしまい、そこから2次会へ、、残ったのは30人で

23時からの3次会のカラオケオールに残ったのは、たったの14人でした。。。

普段あまり飲まないお酒ですが、大好きな仲間たちと好きなだけ飲んで酔っ払って、、

翌日は、二日酔いで何もできませんでしたが、たまには、こういうのもありかなって思いました(^○^)

少しお酒が好きになれて良かったです!!

お花見へ行かなくっちゃ(^o^)/
S__38338622

↑藤森駅の桜

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。