京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
いやぁ~善きでした。1つめ(●^o^●)

こんにちは!あけましておめでとうございます!

正月ボケが抜けないと言いますか、まだ、楽しかった帰省の余韻に浸っております。。澤井です。

大晦日から長崎の祖母の家に行っていたので、長崎の紹介でもしたかったのですが、ずっとおもちを食べながらぐ~たら

していたので、写真がありません(+_+)

なので、1月4日から千葉で過ごした日々を紹介します。今日は、その1つめです。

1月5日。

この日も昼まで寝ていました。そして思いました、なんかオシャレなところに行かないと。

インスタにあげるものが無いと。

そこで行っちゃいました。

S__34111517

新宿 果実園(^。^) バカウマでした。なんせフルーツがおいしくて、なかなかボリューミーでしたがペロッと

いけちゃいました。

これぞ、インスタ映えです。いいねは伸び悩みましたが。。。

 

そのあと、おみくじが引きたくなって新宿から明治神宮まで行くと

まさかの閉演のお時間、、、。気付けば、夕方で少しお腹が減ったので、

原宿でハンバーガーを食べました。

S__34111512

イマドキのハンバーガーって元から包んでないんですね。包む紙までオシャレ。

凄くおいしかったです。特にこの垂れっ垂れのチーズが。

 

そして、最後の締めがこちら

S__34111515

GONG CHA!!タピオカ入り塩キャラメルミルクティー。

はい。名前からオシャレ。

流行っているみたいですよ!!皆さんもぜひ(^O^)

 

この日改めて思ったんですが、東京も、やっぱ素敵ですね!(^^)!

 

京都も住んでからは、あんまり観光できてないので、

2018年は、もっといろんなところに行ってこのブログで紹介して行ければと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

次回の2つめも乞うご期待(*^_^*)

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。