京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
第28回ソサイチ(7人制)カップ~2016.11.26~

温かく穏やかな陽気の中行われた第28回ソサイチカップの結果をお知らせ致します。

フットサルとは違い、コートを2面使いますので、フットサルにはない大きな展開や、ダイナミックなプレーが楽しいところです!また、今大会に限って言えば得点シーンの少ない試合が多かったです。人が多く、スペースが広く、ボールが大きく跳ねるようになると、ゴールするのはとても難しいのかも知れません。

ただ、その分喜びが100倍!!

 

そんな大会を見事勝ち抜いたのは・・・

 

優勝 『エルティック』

P1450120

予選最終戦で1敗してしまいましたが、なんとか建て直し見事優勝されました。専属キーパーとマネージャーの存在が大きかったように思います!優勝賞品はルースのプラクティスシャツ!みなさんで揃えて、また大会へのご参加お待ちしております!!

 

フットサル大会でなかなか勝てていないチームや一回優勝してしまって上のカテゴリはちょっと・・・というチームは、ぜひソサイチカップも視野にご検討ください!おもしろいですよ!ソサイチ!!

 

スローインなので上を見上げる機会も多い!

P1450104

 

 

 

P1450097

 

P1450089

P1450102

 

大会結果の詳細はコチラ

http://2036.jp/gamereport/?p=6725

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。