京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
神川中学校チャレンジ体験!その②

こんにちはねこ

今日もピチピチの中学生から

精気を吸い取ってますハチ

ずーしみですハチ

今日もいってみようチャレンジ体験笑tehe*

こんにちはパー

近藤と山本ですビックリマーク

どこにもないが、ここにある。

今日はまずゲートボール大会の写真をとりましたにひひ

みなさんとても真剣でうまかったですニコニコ

その後に雑草抜きをしましたにひひあせる

とても暑くてしんどかったです汗

針がある植物的な物がささって痛かったし

めちゃくちゃてこずりました叫び

2時間ぐらいかかりましたなみだ

その後にお昼ご飯を食べました♪

それからブラウンコートで

ボールを蹴ってたら

チャレンジ体験で力の湯に

行っている人達が来て

一緒にサッカーをしていましたサッカーボール

するとフジモン先生が来て

写真を撮ってくれました音譜

その後に仕事に戻りました!!

倉庫にボールを取りに行って

ブログを書いていると

ゆかこ先生と森先生が来ましたガチャピン

写真を撮ってもらいました音譜

今日は暑くてしんどかったけど

がんばりましたアップ

明日も頑張りますグッド!

今日も1日お疲れ様でした!(^^)!

草刈大変だったと思うけど・・・

明日もいろんな仕事がんばって~

ということで2日目終了~!!

明日からも頑張ってね~!!

テルマエ・コンド-

ジェントル・ヤマモ

また逢う日までネコ・照れる

では~てへ

しみずでしたてへ☆1

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。