京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.04.23|
やっぱりバスケは楽しい!

こんにちは!森本です。

皆さんはどんなスポーツが好きですか?

好きと言っても、見るのが好きか実際にするのが好きかで分かれたりしますよね。

私は小学校4年生から高校3年生までの間バスケットボールをしていたので、バスケをするのが今も好きなんですが、

見るのはサッカーも野球もバレーも好きです(*’▽’)

 

 

先日、高校の時の顧問が今年の3月で退職だったので、

久々に当時のチームメイトで高校の部活に行きました!

 

久しぶりにバスケをしてみると、はじめは全然ボールが手につかなくて焦ったのですが、

だんだん当時の感覚を思い出して動けるようになっていきました!

 

現役の後輩たちと試合をしてみると、体力と筋力の衰えをすごく感じました(´;ω;`)

でもいまだにバスケ人生で育った負けず嫌いが燃えました(笑)

そして何より、やっぱりバスケは楽しいなあと実感しました♪

 

また機会あれば、私のバスケの相手してください!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。