京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.04.21|
J30ベストアウォーズ

皆さんこんにちは。やっとスギ花粉が終わってきたのも束の間、今度はブタクサの襲来でまだ花粉に悩まされそうな矢口です。

ただここ数年感じるのは、コロナでマスクをするようになってから明らかに以前より症状がましになったんですよね。もうマスクの着用は任意ですが、コロナがおさまっても僕は春はマスクをつけようかと思っています。

ちなみにこないだニュースでチラッと見たんですけど、花粉をあまり出さない杉の木に植え替えようとする政策が進んでいるらしいです。今すぐ国をあげて取り組んでほしいですね(笑)

 

さて、昨日ちょっと面白そうなものを見つけたので紹介します!今Jリーグの公式で、Jリーグ30年の歴史におけるベストイレブンを決定する投票を行っているそうです。ノミネートされている250人から各々好きな選手を選べます。ちなみに僕の選んだ11人がこちらです。

 

GK 楢崎正剛(名古屋など)

DF 田中マルクス闘莉王(浦和など)

DF 中澤佑二(横浜FMなど)

DF 内田篤人(鹿島)

MF 遠藤保仁(磐田)

MF 小笠原満男(鹿島)

MF 本山雅志(鹿島など)

MF 小野神二(札幌)

MF 中村俊輔(横浜FMなど)

FW 三浦知良(V川崎など)

FW 佐藤寿人(広島など)

 

この他にもベストマッチ投票やベストシーン投票など色々あるみたいです。ちなみに投票期限が今日の18時までとあと僅かなので、このブログをみたラッキー(?)な方はぜひ投票してみてください!

 

【公式】#J30ベストアウォーズ:Jリーグ30周年記念特設ページ:Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp) (jleague.jp)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。