京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
みなさん知ってましたか??

みなさんこんにちは、こんばんは。

そんなに親しくない友達との会話の一言目、全然思ってないのに「寒いね」とか「暑いね」って言いがち。

たくみです。

 

27日からまん延防止等重点措置が適用されることが決定しましたね。

 

また自粛の日々が始まるのかと思うとうんざりです。

 

なんてったって学生生活の半分をコロナでつぶされてますからね。

 

もう最悪です。。。

 

とまぁ暗い話はこれぐらいにしましょうか!!!

 

ちょうどまん延防止等重点措置が適用される日、1/27はサッカー日本代表のワールドカップ予選の日でもあります!!

 

予選通過のために、絶対に負けられない一戦ですよね!!!

 

みんなで応援しましょう!!

 

 

日本代表といえば、、、、

 

フットサルスクエアの元スタッフが日本代表候補に選ばれたこと、知ってますか???

 

そのスタッフとは、シュライカー大阪所属の清水寛治選手です!

 

清水寛治選手より、コメントいただきました!

 

2年前までフットサルスクエアで
アルバイトしてました清水寛治です。
この度、フットサル日本代表候補に
選出されました。

フットサルスクエアで
たくさんボールを蹴ったことも
今現在の自分に繋がっていると思っています!

毎週金曜日は社員の松岡さんと、
Labobaフットサルスクールで指導をしております。
金曜日は必ずフットサルスクエアにいますので、是非ボールを蹴りましょう⚽️

また、フットサルクリニックも考えておりますのでぜひご参加ください!

 

みなさん、清水寛治選手を応援しましょう!!

また、クリニックが開催されましたら是非参加して、プロの技術を教わりましょう!!

 

 

ではではこのへんで。

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。