京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
夏って暑いですね

こんにちは、こんばんは!伊勢田です!

毎度、毎度夏は暑いですねー。暑すぎて熱中症になっていませんでしょうか?

僕はがっつり部活で熱中症になってしまいました笑

全身をつって、台車で運ばれる始末でした笑 いやーほんとに情けない。。。

そんなハプニングではじまった僕の夏休みですが、ちゃっかり大学生らしく遊びに行きました!

8月の初めの神戸の花火大会は僕もいって来ました!

地元の花火大会に行ったのは3年ぶりで、めっちゃきれいでした!

やっぱ海にあがる花火をきれいでした!

次はお盆に長野でラフティングしたり、福島でラーメン、ソースカツ丼食べてきました。

 

大自然

 松本城

 ソースカツ丼

 喜多方ラーメン

 東山温泉

いやーよかったですね。

9月から実習がんばってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。