京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
将来はフットサルやってくれたらなー!

どーも須山です!

わたくしごとですが、、

先月子どもが生まれました!

ほんまに人生最良の日でした(泣)

将来はフットサルやってくれたらなーと思ってます^^

とりあえず物心つくころにはフットサルに導いてくれる彼の所に連れて行きます。

 

【フットサルライフプランナー】

マツコウ店長

フットサルライフプランナー

 

いずれはマツコウ店長のフットサルジュニアスクール【La Boba】に連れて行きたいですね!

プレーしてる子が本当に楽しそうで魅力的なスクールです。安心して子ども預けられるコーチの人柄◎

スクールの指導方針

1.出来なくてもOKです!出来る為に努力することが大切・成長だと伝えています。
2.チャレンジしたことを褒めます!結果も大事ですが、過程を大切にします。
3.幅を広げます!出来る事を磨くことも大事ですが、出来ることを増やすことに注力します。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。