京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
かむばっく「体力」と「若さ」

おはようございます!はるです!今日も朝から、元気に出勤しています!

にしても、ブログを書くのが久しぶりすぎて、どんなふうに書くのか思い出しながら、手探り状態で今このブログを書いております。

最近は、バイトや予定で多忙な日々を送ってる佐々木ですが、体力の限界きてます!!

高校時代は体力不足とは無縁だったのに!冬は疲れなかったのに!とかとか。

老化なのか、夏バテなのか、単に体力不足なのか原因はさておき。

疲労しても寝たら毎朝疲れがリセットできてた数年前までの若さと治癒力はもうありません(絶望)

そんな多忙かつ疲労困憊な最近の佐々木の癒しは、ずばり「香り」です!!!

もともと香水やボディミストが好きなんですが、

最近は「アロマ」や「ボディオイル」にもすこし興味がありまして、

WELEDAというブランドの「柑橘系の匂い」のボディオイルを最近買いました☺

香り好き、匂いフェチの方、意外と多いんじゃないでしょうか!

そんな匂い好きな方にとって、嬉しいイベントが、8月25日(日) ふしみっとで開催されます!

デデンッ!

【Make Your Own Mist WORKSHOP】

天然のオイルから、自分だけのオリジナルのアロマスプレーを作れる!という素敵なイベントです!!

オリジナルなんて、めちゃめちゃ惹かれませんか?

ほんでもって見た目も可愛いので、気になる方は是非☺

良い香りで癒されましょう~~~~

暑さと夏バテと老化と期末テストと敵は多いですが、頑張ります。

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。