京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
YOUは何に重きを向けますか?

ぐんもーにんぐEVERYONE!!!
今日も愛しきこーきくんです❤
みなさんゴールデンウィークはどなたとお過ごしですか?家族ですか?恋人ですか?それとも、どこかのみくちゃんみたいに一人で家でゴロゴロしている生活をお送りですか?
まぁそのような方もこの「令和」という節目に一度自分と見つめ合ってみてはどうですか?

 

そんなあなた方にご紹介するのは!
サッカー日本代表・ガラタサライ所属(トルコリーグ)
長友 佑都 選手

 

長友選手がSNSに呟いていた言葉なのですが、

 

「安定を求めてる人ほど安定しない。自分の可能性を安く定めているから。厳しい環境に身を置けば、そこで生き残るための知恵を絞り、感覚が研ぎ澄まされ、どこにいても適応できる人間になれる。時代の流れは早く、変化も目まぐるしい。厳しい環境で挑戦し、適応能力を磨いた人が真の安定を手にする。」

 

GettyImages-917479008-800x533

 

この言葉は、最近の僕、就職活動、生活、フットサルと将来まで、「今何すべきか、何がしたいのか。何が出来るのか。それとも今を大切にするだけなのか、将来をもしっかり考えるべきなのか」一つ一つ大切に向き合っていかなければならないなと感じています。語りだすときりがないのでこの辺にしますが、一度みなさんも、違った形で自分自身を見つめ直してみてはどうですか?

 

ではではこのへんで!

 

ちゃお

 


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。