京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
いよいよですね!!!

みなさん、こんにちは!!

 

心を入れ替え、毎日、何事も頑張っています、澤井です。笑

 

タイトルにもありますが、いよいよ始まりますね!!!

 

「令和」

 

新たな年号を迎えるのは、当たり前ですが初めてですので、とてもわくわくしております!!

 

浮かれることなく、ひたむきに頑張っていけたらと思います!!

 

 

今日のブログは、いつもの旅の話ではなく、来たる一週間オフで、どこ行こうかなっていう

 

ワクワクブログでございます!

 

今回は、1人で行く予定なので、それまでの貯金額で場所を決めます!!

 

僕の中のグレードを紹介します。

貯金額:150,000~

 

「オーストラリア」の画像検索結果

 

オーストラリアです!!

今行ってみたいランキング、飛びぬけて1位です!!

是非お金をためていきたいところです。

 

続いて、

貯金額:100,000~

 

関連画像

 

 

タイ!!!

 

前回のベトナムにちょっと似てるので、オーストラリアに行けなかったら行こうと思います。笑

 

タイは、誰に聞いても高評価なので、期待できますね笑

 

 

最後

貯金額:70,000未満

 

関連画像

 

韓国!

 

7万ぐらいしか貯まらなかったら韓国で貧乏旅行をしようと思います。涙

 

 

果たして、どこに行くのでしょうか!!!

 

また、次回は旅ブログです!!

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。