京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
吉野山デビュー―――

こんばんは!はるです!

最近は、日中ぽかぽかな気候なので自然と気分も温厚、ハッピーになりがちな佐々木です。

新学期が始まり、4回生になりました!

こんな、へなちょこポンコツな4回生で大丈夫なんだろうか?と不安になりますが。笑

 

QXAK9102[1]

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

奈良県の吉野山にお花見行ってきましたーーー!

日本を代表する桜名所らしくて、3万本の桜が山一杯に咲いてて、ピンクでいっぱい!

3:00起き、4:00出発でしたんですが、眠気が吹っ飛ぶくらいの絶景でした!曇りじゃなかったら120点!

最近、1回生であろう若くてフレッシュな学生を見ると、もっと「学生」という身分での毎日を大切に過ごしていれば、と想いでいっぱいになります。笑

出来る事なら1回生の私に、学生生活の貴重さを教えてあげたいんですが、そんなことは不可能なので、

学生生活ラスト1年、1回生に負けないくらいのフレッシュさを目指して、1日1日大切に生きてきたいです!(笑)

まずは、学年を聞かれても「3回生!」と迷わず答えちゃう癖を直すのを頑張ります!(笑)image1

(名物犬のチロちゃん!!)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。