京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

フットサルスクエア京都南

予約受付 075-642-2036

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.2.6

第68回ミックスカップ結果~2017.2.5~

カテゴリー:その他

雨の中行われたミックスカップ!12チームで全チーム6試合とハードな大会を見事勝ち抜いたのは…

 

優勝 「lead(アサガオ)」

P14508911

イケイケな女性陣に対して、おとなしい男性陣という印象でしたが、プレーでは男性陣の頼もしいプレーが効いていましたね!そしてイケイケなままゴールを量産する女性陣!予選終了後から一気に勢いで優勝を掴み取った感じですね!

チーム名のふりがなの意味はよくわかりませんが、花言葉は「堅い絆」だそうです。

 

やはりミックスカップは盛り上がる!

P1450878

 

P1450877

 

今年から試験的に導入しているゲーム大会も盛り上がりましたね!

 

大会結果の詳細はコチラ

http://2036.jp/gamereport/?p=7470

2017.2.6

第87回エンジョイカップ結果~2017.2.4~

カテゴリー:その他

2月4日に行われたエンジョイカップは総勢18チームの応募があり、京都南、横大路と2コートにわかれての大会となりました。各会場で熱戦が繰り広げられた大会を優勝したのは…

 

京都南コート 優勝「Orange Pigmon」

CIMG4866

横大路コート 優勝「オレンジピグモンOB」

P1450820

同会場共にオレンジピグモンさんが優勝と劇的な結果になりました。今も昔も強いチームってなかなかないので、伝統が着々と受け継がれているのでしょう!

 

 

 

京都南開催分の詳細はコチラ

http://2036.jp/gamereport/?p=7430

 

横大路開催分の詳細はコチラ

http://2036.jp/gamereport/?p=7400

2017.1.29

第66回ウルトラスーパービギナーズカップ~結果報告~

カテゴリー:その他

本日は、第66回ウルトラスーパービギナーズカップが開催されました。天候は曇りでしたが、最後まで、雨が降らずなんとか持ちこたえてくれました。大会は4チームのリーグ戦(1チーム3試合×2周)でした。同じチームと2試合行うので、相手チームに対しての分析力も必要になってきます。

そんな中優勝したチームは、、、、

 優勝      【大宮スパイダーズ】

P1450767

チーム名からして、粘り強い守備を発揮するチームかと思いきや、なんと今大会で21得点という非常に攻撃力が高いチームで、最後まで勝ち点を重ね続け、堂々の優勝となりました。おめでとうございます!!

次回からは、一つカテゴリーがあがりスーパービギナーズカップからの出場となります。

今回惜しくも優勝できなかったチームのリベンジもお待ちしております!

P1450745

P1450750

P1450762

P1450758

詳しい大会結果はコチラから

http://2036.jp/gamereport/?p=7371

 

 

 

 

 

 

2017.1.28

第189回スーパービギナーズカップ~結果報告~

カテゴリー:その他

本日は、189回スーパービギナーズカップが行われました。天候にも恵まれ、寒さにも負けない活気的な大会でした。

今回の大会は、6チームのリーグ戦が行われました。個性的なチームが多く、対戦相手同士の相性もあったのか、どの試合も拮抗していたかのように思えます。

そんな中、見事優勝を手にしたのは、、、、

優勝    【クラブグダグダ】

P1450737

グダグダではなく、しっかりユニフォームを揃えて大会出場され、チームワークの良さが写真からもにじみ出てますね!(^^)!

優勝おめでとうございます!

皆さん、またの出場お待ちしております!

P1450716

P1450725

P1450735

P1450711

詳しい結果はコチラから

http://2036.jp/gamereport/?p=7330

 

 

2017.1.26

ドローンプロジェクトいよいよスタート

カテゴリー:コジマ

皆さん、こんばんわ!(^^)!

久しぶりの投稿になりました。小嶋です。

今回はフットサルに関しての投稿かと思いきや、、

なんとですよ。。フットサルスクエアでは『ドローンプロジェクト』をスタートするという投稿でした(驚)

絶対にフットサルの投稿でしょ!?って思ったそこのあなた、今回は違うんです!!

最近、全世界で人気や関心が強まってきた『ドローン』を皆さんも体験してみませんか!?

お客様の中には、ドローンの操作って難しいんじゃないの!?とか

ドローンなんて面白くないんじゃないの!?とか思う方いると思います。

しかし、大丈夫です。安心して下さい!(^^)!!(^^)!

そんなお客様もいるかと思い、フットサルスクエアのスタッフが

「マルチコプター操縦士」の認定を得ることに成功しました。

なので、初心者の方もスクエアのスタッフが優しく教えるのでじゃんじゃん来てください。

と言っても実力はまだまだ!これからドローンをはじめたいって思っている皆さま!

一緒に上達して行きましょう!!!

興味・関心を持った方、ぜひ1回フロントにお越し下さい!!!(^^)!

随時情報発信していきますね!乞うご期待!

p_160915_6

最新型ドローン ※写真はイメージです。 実物と全く異なる場合が御座います。

エアリアルヨガに興味ある方はフットサルフロントお隣のボルダリング&フィットネスFUSHIMITTOまで!

 

 

ご予約・お問い合わせなど、お電話(075-642-2036)かメールでお気軽にご連絡ください!(平日/10:00~26:00 土・日・祝日/8:00~26:00 )

このページの先頭へ