京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

フットサルスクエア京都南

0756422036

トップページ > スタッフブログ > 「 うっちゃん 」の記事

スタッフブログ

「 うっちゃん 」の記事

2017.12.10

幸せのスーパー銭湯

カテゴリー:うっちゃん

こんにちは内田です。先日フットサルスクエアの隣にある力の湯に行って来ました。 僕の家はユニットバスで普段はシャワーしか浴びていないので、この寒い時期に足を伸ばしてゆっくり入れるのは幸せの極み!!!気付いたら1時間くらい経ってました 笑。個人的にオススメなのはミストサウナです。普通のサウナよりも温度が低く、ゆっくりと体の芯まであたたまることが出来るので最高です!蒸気に包まれるて肉まんになった感じでした 笑。フットサルをして銭湯に入る、シンプルですがそれだけでも幸せな1日を送ることができるんだなぁ~と思いました。

2017.11.8

みなさんはじめまして!

カテゴリー:うっちゃん

11月より新しく働かさせて頂きます、立命館大学2回生の内田 貴士です!出身は愛知県です。小学校からずっとサッカーをやっておりポジションはずっとゴールキーパーだったので、フットサルは全然上手くないです、、、。趣味はJリーグ観戦で全国のサッカースタジアムを徘徊しています!サポーターの方もそうでない人も気軽に話しかけて頂けると嬉しいです!これからよろしくおねがいします。

 

IMG_20171108_223102

 

休憩中にガラナとローストチキンを頂きました。どちらもしっかりと味付けがしていますが、後味がしつこくなく運動後にサッパリしたい方、小腹がすいた方におすすめです!

 

ご予約・お問い合わせなど、お電話(075-642-2036)かメールでお気軽にご連絡ください!(平日/10:00~26:00 土・日・祝日/8:00~26:00 )

このページの先頭へ