京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

フットサルスクエア京都南

予約受付 075-642-2036

トップページ > スタッフブログ > 「 たいが 」の記事

スタッフブログ

「 たいが 」の記事

2017.8.19

夏合宿in伊勢

カテゴリー:たいが

こんにちわ!たいがです!

8/16~18にDFCで伊勢に合宿行ってきました!(^^)!

練習、BBQ、伊勢神宮参りなど、8月末に控えた全国大会にむけて実りある合宿になりました!

宿舎はなかなか酷かったですが、、、(笑)

 

DHju5FsUwAAaaGt

 

DHju5FsUIAIgrA4

インスタ映えしなそうな写真ばかりですみません(笑)

 

お盆は過ぎましたが夏はまだまだこれからです!

大会個サルに参加して夏の思い出つくりませんか?

2017.8.3

大人になりました。

カテゴリー:たいが

こんにちは!たいがです!

私事ではありますが、先日20歳の誕生日を迎えました(^。^)

生まれてから20年、大学に入学して1年半、スクエアで働いて4か月。。。

長いようであっという間の日々の経過を、実感しました。

残り二年余りの学生生活、フットサルも遊びも、そして時々勉強も、本気でやりたいなと思った誕生日でした(^^)

7fe1d2cea3bb9da6d1e91d41dcf1ca4f-350x495

スクエアでは、ただいまアルバイト大募集してます!

なかなか楽しい職場ですよ(^^)いっしょに働いてみませんか?

http://2036.jp/news/?p=1644

 

 

 

2017.7.27

ルカク

カテゴリー:たいが

こんばんは!

この時期サッカー界で盛り上がるのは移籍市場ではないでしょうか?

僕が今年注目しているのは110億円でマンチェスターユナイテッドに移籍したルカク選手です。

f-sc-tp4-170721-0021

もともとマンUファンでずっと応援してきましたが、ここ数年はパッとしない成績が続いているのでルカク選手には期待大ですね(^^)

 

さてさて、ご好評(?)頂いているDFCスタッフクリニックですが、もちろん夏休み(8/14、28)も開催致します!

夏バテ気味で屋内に引きこもりがちな、そこのあなた!一緒にいい汗流しませんか?

http://2036.jp/individual/

2017.7.13

みんゴル!

カテゴリー:たいが

こんにちは!

大学のゼミの選考に落ち続け憂鬱になっているたいがです。。笑

そんな僕ですが、気を取り直してブログ更新していきます!

 

僕は普段からゲーム好きで暇さえあればps4かiphoneでゲームやってます(^^)

というわけで、今後はハマっているゲームをちょくちょく紹介していければなとおもってます!!

今日紹介したいのはスマホゲームの「みんゴル」です。あのみんゴルがスマホ版で出たので僕もさっそくインストールしちゃいました(^。^)飽き性なのでいつまで続くかはわかりませんが、、、笑

index

 

しかし!暑い季節だからといって家にこもってみんゴルばかりしている場合ではありません!!

スクエアでは7月29日より個人参加型ソサイチ、略して個サイチ始まります!

個サイチでいい汗かきましょう(^^)

コサイチ

2017.6.23

はじめまして

カテゴリー:たいが

はじめまして!

 

3月からフットサルスクエアで働いている鈴木大雅です!よろしくおねがいします!

顔濃すぎるのでよく外国の方とよく間違われますが、バリバリの純粋ジャパニーズです。笑

ps_staff15

現在は、同志社フットサルクラブTREBOL(DFC)に所属し、週二日のオフにスクエアで働くというフットサル漬けの日々を送ってます。フットサル大好きです!笑

基本的には月木に出勤してて、個人サルをよく担当しています。気軽に話しかけてもらえるとうれしいです!

 

また、7月よりこれまでの「初心者クリニック」が「DFCスタッフクリニック」として生まれ変わります!横大路にて第2・第4月曜日の隔週開催です!僕と先輩の安田君で担当するので是非お越しください(^_^)

初クリ終了

個人サル開催情報

ご予約・お問い合わせなど、お電話(075-642-2036)かメールでお気軽にご連絡ください!(平日/10:00~26:00 土・日・祝日/8:00~26:00 )

このページの先頭へ