京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

フットサルスクエア京都南

予約受付 075-642-2036

トップページ > スタッフブログ > 「 やまもと 」の記事

スタッフブログ

「 やまもと 」の記事

2017.8.18

手に異物が刺さってます

カテゴリー:その他, やまもと

こんばんは
山本です。
日付も変わり、0時50分現在
山本は手に異物が刺さってるのを発見致しまして
抜こうと試みるも抜けずに痛くて奮闘してます( ; ; )

誰かー。痛くない抜き方教えてください笑

 

誰かー、といえば
フットサルスクエアを一緒に盛り上げてくれる方、絶賛募集中です♪

<<http://2036.jp/news/?p=1644>>

 

優しくてユーモア溢れる社員さんと
これまた優しくてユーモア溢れる上下関係を感じさせない学生アルバイトしかいないですよ〜〜\( ˆoˆ )/

 

皆さまのご応募をスタッフ一同、
心の奥底から首を長くしてお待ちしております♡♪

2017.8.9

ハナビタイカイ2

カテゴリー:やまもと

暑いですね~(+_+)

台風も過ぎ去り、お盆休みまであと数日ですね★☆

皆様、お盆休みありますか~(´・ε・̥ˋ๑)?

 

山本は期末テストを終えて、いよいよ夏休みを迎えました♪

夏休み初日は、起きて早々、

ミニオンのハッピーセットをネットで見つけてしまい欲しくなり朝マックへ向うも…

IMG_6926

…一番出てきたらダメなやーつ( ˙ө˙)

 

気を取り直して、お昼からは浴衣に着付けて貰って

初めての淀川花火大会に☆

FullSizeRender

ドラえもんo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

IMG_7035

IMG_7071

混雑と席取りのわずらわしさから免れる為に今年は有料席で観覧しました★☆

IMG_7072

花火を見る為にお金を出すなんて…と昨年まで思ってた側の人間ですが…

IMG_7147

とーっても綺麗でした(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

帰りのこの混雑具合はさておき、

IMG_7171

花火大会に無縁のふみさんを

どなたか心優しい方は花火大会に是非誘ってあげて下さい‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

 

お祭りと言えば、今週末11日、ふしみ広場でお祭りが開催されます★

http://fushimihiroba.com/news/?cat=1

 

スクエアスタッフも珍しく勢揃いです♪

 

ふしみ広場の夏を是非味わいに来てください!

お待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

2017.7.23

32℃

カテゴリー:やまもと

みなさん、こんにちは★ (level4)の山本です。

(7.16ふみさんのブログより http://2036.jp/staffblog/?p=6343 )

 

週末いかがお過ごしですか?

山本は目の大きさlevel1のふみさんとフットサルスクエアに出勤中です☆

 

いつもの眠そうなふみさんとは一転し、

今日は朝からlevel2まで目を開けて盛大にベランダの掃除をしてくれていました。

77777

 

先日初めて?2回目?の占いに行ってきました(笑)

悪いことばかり言われたら立ち直れる自信が無いので

あくまで参考程度にするつもりで行ってみたら

とても面白いお話が聞けました(笑)

 

胡散臭いとか臭くないとか、信じる信じないは別にして、

何か悩み続けている事や考えても考えてもスッキリ出来ない時に

気軽に、悪い事は聞き流して、良い事だけを聞き入れるつもりで行ってみると、

参考程度に案外いい話が聞けるかもです!

是非!!♬☻☻♫•*¨*•.¸

 

是非、と言えば、8月11日の夏祭り http://2036.jp/news/?p=1628 にも是非!!(笑)

 

 

2017.7.15

本日36℃

カテゴリー:やまもと

暑いですね~( ꒪⌓꒪)

3連休初日、皆さまはいかがお過ごしですか?

山本は寝不足スタッフ身深とフットサルスクエア京都南に出勤中です☆

山本は個人サルが出来ないので、こんな炎天下の中、

2回もふみさんに個人サルをお願いしてしまい申し訳ない限りです(((ꏿ ्ꏿ;)))

 

何よりお客様!!

暑さをものともせず、スクエアに足を運んで頂き有難う御座います (*´-`*)ゞ

梅雨明けまでもうすぐです!(昨年7/21頃)

夏の暑さに備えて、共に今から暑さと戦いましょう!!!!

 

 

お休みの日は予定を詰めこむ派ですか?

何がなんでも家から一歩も出ない派ですか?

私は気が付けば予定ぎゅうぎゅうになってる派です(´*o*`)ノw

 

先週の貴重な休日も、朝は通常運転で7時前には起きてモーニングに行って

OPENに合わせてユニバに行ってきました(*✧×✧*)

 

平日のユニバ、、、最強でした(笑)

(その日は雨予報だったので尚更少なかったのかもしれませんが、、、。)

 

4時間2時間待ちが当たり前の乗り物たちですが、

その日は30分も待たずにテンポよく乗ることが出来、

お昼過ぎには満足してユニバを撤退しました。

 

☆★お子様連れのパパさんママさん★☆

お子様とユニバへ行くなら

学生の長期休暇中を除く平日が狙い目ですよ!!!(*☌ᴗ☌)。*゚

 

 

そしてその後、休む間もなく甲子園球場に向かい観戦してきました。

阪神というか、そもそも野球があまりわからないので

何回か連れて行かれるうちに違う楽しみ方を覚えて、

人間観察してみたり、ひたすら何かを飲み食いしてます。

 

IMG_6320

デイゲームで飲むビールは格別です(´ρ`)ノ♡

IMG_4398

↑まかないでもおなじみ、甲子園にきてもソースかつ丼

IMG_6183

↓メッセンジャーラーメン

IMG_4647

 

応援団率いる観客が団結して応援歌を歌う様子と

点が入った時の誰ふりかまわず喜び合う盛り上がりは

最高に楽しいものです(*☌ᴗ☌)。*゚

 

次はフットサルやサッカーの観戦もしてみたいです~☆

 

それでは、良い三連休をお過ごしくださいませ~!!

2017.6.7

短期スタッフ中学生★☆

カテゴリー:やまもと

 

終始、とても意欲的で、出来ることがないかを自分達で探して率先して動き、

わからない事や困った事があればすぐに聞くことが出来る二人の姿勢に、

私自身とても良い刺激を与えられました◍˘‿˘◍

IMG_5062

洗濯やボール磨きや館内清掃、

古紙のシュレッター掛けやガラス磨きまで、

とにかくよく働いてくれました
( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

IMG_5063

IMG_5064

笑顔がとても可愛いお二方と、是非また機会があれば

一緒に働く機会があればいいな~と感じました(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 http://2036.jp/news/?p=52 待ってますw

ご予約・お問い合わせなど、お電話(075-642-2036)かメールでお気軽にご連絡ください!(平日/10:00~26:00 土・日・祝日/8:00~26:00 )

このページの先頭へ