京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

フットサルスクエア京都南

予約受付 075-642-2036

トップページ > スタッフブログ > 「 キャメロン 」の記事

スタッフブログ

「 キャメロン 」の記事

2016.10.2

フットサル観戦!

カテゴリー:キャメロン

先週の日曜日、フットサルスクエアのシフト終わりに

島津アリーナで行われた「関西フットサルリーグ」の試合を観に行ってきました!

 

まず、体育館がめっちゃきれい!!(笑)

 

S__49832210

 

リンドバロッサ京都 vs. フュンフバイン キョウト

京都のチーム同士のホームゲームとなったこの試合

FUSHIMITTOスタッフのよしさんに誘って頂き、

もちろんリンバロを応援しに行ったんですが…

結果は残念ながら敗戦(ノヘ;)

 

ですが、普段見ている京都府リーグの試合とも違った

圧倒されるプレイの連続でほんとに楽しかったです!!

良いプレイがあると「おー」という声が響くのもわくわくしました。

 

「全日本フットサル選手権京都府大会」も始まっており、

スタッフチーム“Giraffe Futsal Club”も、

F.aspirationさんとの対戦が決まっています。

 

リーグも佳境に入り、全日も始まり、と

各チームの士気も高まっている頃だと思います…!

わたしも今回の試合を観させてもらって、

もっと試合を観に行きたいなーと欲が高まったので

機会があればたくさん観戦に行きたいなと思います!

 

みなさんもぜひ体育館に足を運んでみてください♪

そして、願わくば…ジラフの応援してください(笑)

よろしくお願い致します!(笑)

 

 

ちなみに、会場で久しぶりにみつさんにお会いしました♡(笑)

お元気そうだったので良かったです!

2016.9.11

9月の連休は大会へ!!

カテゴリー:キャメロン

前回のブログでリオオリンピックの話をしていましたが、

そのオリンピックもとっくに終わり、9月に入りました!!

 

来週は、「敬老の日」と「秋分の日」と祝日があります。

今年の9月の連休は、最大3連休ということで、

シルバーウィークとは呼ばないそうです(ノ゚ο゚)ノ

 

お休みの期間が短いと、旅行など

遠出の計画をするのは難しいですよね。。

 

そんなときは!フットサルスクエアで!

『フットサル大会』に参加してみてはいかがですか??

 

■9月18日(日)「第63回ウルトラスーパービギナーズカップ」

■9月18日(日)「第85回ミドルカップ」

■9月19日(祝月)「第67回ミックスカップ」

■9月22日(祝木)「第4回OVER35カップ」

■9月24日(土)「第184回スーパービギナーズカップ」

■9月25日(日)「第82回エンジョイカップ」

 

各大会、参加チーム大!募集中です!!

詳細及びエントリーはこちら↓よりお待ちしておりますo(^0^)o

(http://2036.jp/gamelist/)

 

ちなみに、今週の大会も大盛況で開催されました★★

 

P1440293

P1440290

 

「9/15ソサイチカップ」の優勝、準優勝チームです!

この日は特に、学生チームの強さが際立ったようですね(^-^*)

大会結果、詳しくはこちら↓もご覧ください!!

(http://2036.jp/gamereport/?p=6067)

 

夏が終わってさびしい気もしますが、

少し涼しくなってきて体も動かしやすくなっているこの時期こそ

フットサル大会盛り上げていきましょう!!!

 

 

今夜19時~「Giraffe Futsal Club」リーグ第6節です…!

14330051_1132800916786675_4029334487358424519_n

試合結果はジラフFacebookにて(https://www.facebook.com/GiraffeFC/)

応援よろしくお願いします!!

2016.8.6

お盆はマッチメイク・個人サル!

カテゴリー:キャメロン

なんと…!!

わたしがブログを書くのは、2ヵ月ぶりです(ノ゚ο゚)ノ!!

大変ご無沙汰しています。前田です!

 

暑い日が続いていますが、元気に過ごされていますか?

今日の最高気温は37℃!!!☀

こんな暑さにも関わらず、大人気の「個人参加フットサル」には、

12時~と、16時~、2回とも20名満員御礼です◎

いつもありがとうございますm(_ _*)m

2回とも運営にあたった小嶋くんも頑張りました(笑)

 

大好評の個人サルですが、来週のお盆期間も毎日開催致します٩( ‘ω’ )و

 

cbc8bad3dba5f6c75920a4edb548298b

 

オススメは、チームでもご参加頂ける「マッチメイク個人サル」!!

 

チーム募集枠最大4チーム

個人募集枠最大40名(チーム枠の募集数により変動)

の大規模開催です!!!

 

お盆の帰省などで集まった5名1組で、

2時間のマッチメイク参加はいかがでしょうか!?

 

予約はお電話またはフロントにて受付中です★★

075-642-2036

 

 

 

フットサルスクエアのフロントがあるFUSHIMITTOでも

お客様と一緒に大盛り上がりでしたが、

昨日のサッカーリオオリンピック初戦ご覧になりましたか?

 

目を離せない点の取り合いでしたが、残念ながら敗戦☹

グループリーグ突破なるか、敗退か…

スタッフの間でも予想が分かれてますが、

皆さんの予想は???

 

わたしの予想は2連勝でグループリーグ突破!

次の試合も楽しみです(ง `ω´)ง✧

一緒に応援しましょー!!!

2016.6.3

6月NEWS

カテゴリー:キャメロン

お久しぶりです!はやくも6月になってしまいました☂

 

フットサルスクエアでバイトを始めてもうすぐ2年。

なんと、先日初めてフットサルをしました!!!(笑)

 

5/29(日)に久しぶりに開催された「レディースクリニック」に

絋平さん・入部さん・須山さん達コーチに交じって参加させて頂きました( ・∀・)

 

個人的には、ドリブルもシュートも全く出来ませんでしたが(笑)

あいにくの雨でも久しぶりに走って動き回って気持ちよかったです!!

他の参加者の皆さまにはご迷惑おかけしました…すみません(笑)

わたしでもなんとか参加できたので、ちょっとでも興味のある方や、

フットサルを始めてみたいなーと思っている方は是非!

レディースクリニックのご参加お待ちしております♡♡

次回は、6/17(金)19:00-20:00「1時間レディースクリニック」です。

 

もっと皆さんみたいに華麗に動けるように。。

練習します。。(笑)

 

 

そして、この日は「じねんと食堂」http://jinento.com/shokudo/にて

フットサルスクエアとFUSHIMITTOのスタッフで

スタッフの歓迎会を兼ねた懇親会?親睦会?がありました!!

 

写真

 

本当はBBQの予定だったんですが、雨天のため中止(´;ω;`)

次回はみんなでBBQリベンジ★できたら、また報告します◎

 

そんな6月もイベント盛りだくさんです٩(๑ˆOˆ๑)۶♪

 

6月ニュース

 

詳しくは、HPのNEWS(http://2036.jp/news/)をご確認下さい!!

2016.5.6

社会人フットサルリーグ開幕!

カテゴリー:キャメロン

もうゴールデンウィークが終わってしまったーという方も

まだ残ってるよーという方もいらっしゃるかと思いますが、

今年のゴールデンウィークはどのように過ごされましたか( ・ω・)?

 

フットサルスクエアでは、熊本地震の義援金募金を目的とした

チャリティー個人サル・マッチメイクを開催しました★

 

チャリティ個人サルPOP

 

個人サルの様子は、フットサルスクエアのfacebookページに更新されています!

(https://www.facebook.com/FSK2036/)

5/7(土)、5/8(日)の予定分もまだ空きがございますので、

皆さまのご予約をお待ちしております(*´ω`*)

 

 

わたしのGWはというと、毎年恒例のBBQをしたり、

久しぶりに会える友達や先輩たちとご飯に行ったり、

たこ焼きパーティーをしたり、

大好物の麻婆豆腐を食べに行ったり。食べ過ぎ?(笑)

毎日楽しく忙しくしていましたが…

 

昨日5/5(祝木)は、フットサルスクエア京都南と

お隣のフィットネス・ボルダリング施設FUSHIMITTOの

合同スタッフチーム『Giraffe Futsal Club』の、

京都府社会人フットサルリーグ(2部)開幕戦でした!!!

 

今年からカテゴリーが一つ上に上がり、2部優勝を目標に

今シーズンもチーム一丸となって戦っていきたいと思います★★

スクエアスタッフからは、引き続き、越智さん入部さん、

コーチとして松岡紘平さん、リハビリ中ですが小嶋くん、

そして今シーズンから新しくフミくんがチームに加わりました!

今後もスクエアのお客様のチームとの練習試合や

リーグ公式戦での対戦も控えております!楽しみです!!

 

気になるリーグ初戦の結果は、こちらから↓

(https://www.facebook.com/GiraffeFC/)

いいね!やコメントも気軽にしてみてください♪

応援よろしくお願いします!!

 

同じリーグ(2部)には、

ラーメン好き安田くんの「同志社大学フットサルクラブTREBOLサテライト」

一つ上のカテゴリー1部には、

安田くんの先輩でもある小林くんの「MADELINE」

もう一つのFSK協賛チームの「フゴウ キョウト」

昨シーズンジラフと一緒に戦っていた3部には、

須山さんの「Mosca catorce」

関西リーグ1部には紘平さんの「ヴァクサ高槻」

と、それぞれスタッフの所属するチームも

新しいシーズンを迎えております!!

 

わたしはジラフに関わるまでは、フットサルの試合は観たこともなかったですが

やはり生で観る試合は緊張感や迫力があってめちゃくちゃ面白いです!!

是非、近くでリーグの試合があるときなど、会場に遊びに来てみてください( ´ω`)

自身がフットサルをプレイするうえでも、モチベーションUPに繋がるかもしれません!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ライバル同士のチームもありますが…(笑)

みんながそれぞれのチームで怪我なくシーズンを終えれますように!

 

ご予約・お問い合わせなど、お電話(075-642-2036)かメールでお気軽にご連絡ください!(平日/10:00~26:00 土・日・祝日/8:00~26:00 )

このページの先頭へ