京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

フットサルスクエア京都南

0756422036

トップページ > スタッフブログ > 「 その他 」の記事

スタッフブログ

「 その他 」の記事

2017.9.17

9.18FUGOUクリニック14-16@横大路コート

カテゴリー:その他

明日9月18日はFUGOUクリニックが開催されます。台風で蹴れなかった鬱憤を晴らしませんか!?FUGOUの選手も参加して、みなさんと楽しくボールを蹴らせてもらいます!

 

今、巷で噂となっている松岡選手のあのフェイント『THE WORD』を教えてもらえるかも!?

que-11128881561

FUGOUの17番とかが、数十年練習しても会得できないフェイントですので、大変貴重ですよ。

 

 

9.18(月祝)14-16@横大路コート

お申込は、075-642-2036まで

 

皆様のご参加お待ちしています。

 

 

 

台風でボール蹴れなくてストレス溜まっている皆様へ!これみて興奮してください!

2017.8.18

手に異物が刺さってます

カテゴリー:その他, やまもと

こんばんは
山本です。
日付も変わり、0時50分現在
山本は手に異物が刺さってるのを発見致しまして
抜こうと試みるも抜けずに痛くて奮闘してます( ; ; )

誰かー。痛くない抜き方教えてください笑

 

誰かー、といえば
フットサルスクエアを一緒に盛り上げてくれる方、絶賛募集中です♪

<<http://2036.jp/news/?p=1644>>

 

優しくてユーモア溢れる社員さんと
これまた優しくてユーモア溢れる上下関係を感じさせない学生アルバイトしかいないですよ〜〜\( ˆoˆ )/

 

皆さまのご応募をスタッフ一同、
心の奥底から首を長くしてお待ちしております♡♪

2017.7.21

5億8千万円。

カテゴリー:その他

こんにちは!

4年間で体重15キロ増のスクエアスタッフよ~じです。

理由はスタッフ身深が勝手にまかないの量を大盛りで注文してた事だと判明しました。

痩せなあかんな~と思ってる今日この頃です。

5億8千万。何の数字か分かりますか?

66c6323c8a0129c40cd07ae9aa383f88_m

今年のセレクトセール2017で落札された馬の金額です。

しかも1頭の金額ですよ!

これは史上2番目の落札価格だそうで。

ただ、高額だからって走るとは限らないんですよ!!

これが競馬。

1000万円で落札されたテイエムオペラオーという馬は

18億を稼ぎ出していたり。

これがギャンブルではなくロマンなんですね。

なんでこんな競馬の事詳しいねん。と思った方。

14642104_1145765252173081_1852386913314180422_n

実は結婚式のウェディングケーキも競馬場にするくらい好きなんです。

ただ今年に入ってから競馬から遠のいてしまってるんで、逆に教えてくれる方待ってます!!

是非ふしみっとビルにお越しください!

 

 

 

 

2017.6.7

神川チャレンジ!2日目

カテゴリー:その他

チャレンジ2日目☆

今日はビブスをたたんだり、干したりしました。

他にはゴムチップで汚れたフットサルボールをスポンジでひたすらこすりました!!

神チャレ2日目4

 

その結果こうなりました!!!!!!!!

神チャレ2日目2

Before(左)、After(右)…一目瞭然!!

神チャレ2日目3

一球に時間がすごくかかったけど、終わった時の達成感は格別でした!!!

 

あと2日全力でがんばっていきたいです!!

 

 

2017.6.6

神川チャレンジ!1日目

カテゴリー:その他

神川チャレンジ1日目

安田神川チャレンジ

チャレンジ体験1日目

初めての職場体験で、緊張しています。これから4日間わからないことや難しいことでもどんどんチャレンジしていきたいと思います。

今日はパソコンにデータを打ち込んだり、ビブスをたたんだり、干したりしました。

お店の人の裏での苦労が伝わってきました。

 

17072a25475a5494a112490e95742444

僕たちも練習しました!

お客様の挑戦をおまちしています!!!!!!!!

 

ご予約・お問い合わせなど、お電話(075-642-2036)かメールでお気軽にご連絡ください!(平日/10:00~26:00 土・日・祝日/8:00~26:00 )

このページの先頭へ