京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

フットサルスクエア京都南

予約受付 075-642-2036

トップページ > スタッフブログ > 「 ゆーや 」の記事

スタッフブログ

「 ゆーや 」の記事

2016.11.4

いよいよ明日!ドローン体験会!

カテゴリー:ゆーや

いよいよ明日11時より新型ドローン体験会がフットサルスクエア京都南にて開催されます!

ご予約受付中ですので、今からでも間に合いますよ!

 

では、先日のドローン体験談!

一足先に花背山の家にて実施されたドローン体験会に参加して参りました!

たいへん多くの方がドローンに関心を持って参加しておりました。

下の写真は新型ドローンのMavic PRO!

めちゃめちゃ小型です!プロペラの部分が折畳んで収納可能なので持ち運びも簡単そうでした!

 

IMG_3760    IMG_3794

操作用のコントローラもiPhoneと連動していてスタイリッシュでカッコイイですね!

写真で見づらいですけどiPhoneの画面にはドローンからのリアルタイム映像が映っています。

普段見えてる角度じゃなくて、全然違った角度からの景色や

アウトドアシーン、スポーツシーンを撮影出来たらと思うとワクワクしました!

 

クリップボード01

 

下のドローンは結構大き目のタイプです!

農薬の散布など、業務用で使える場面も各所にあってドローンってほんとに凄いですね!

 

IMG_3784 クリップボード02

スクエアで開催のドローン体験会の様子はまた後日アップしますのでお楽しみに!

 

2016.10.31

enjoy5 ミックスカップ結果発表~2016.10.30~

カテゴリー:ゆーや

優勝チームには12月18日の関西大会出場権が与えられるenjoy5ミックスカップ!フットサルスクエア予選を勝ち抜き関西大会へと駒を進めたのは・・・!?

 

圧倒的なオフェンス力とディフェンス力・・・そして女子力!

大会通して大量得点、無失点優勝を成し遂げたのは・・・

        優勝 『チーム鮭』

P1440843

 

ミックスカップの醍醐味はなんと言っても女性の得点が2倍なところ

正直あの上手さで1ゴール2点分なんてズルイだろー!笑

関西大会フットサルスクエア代表として頑張って下さい!

 

予選最終試合までもつれにもつれ得失点の差で決勝進出したのは・・・

      準優勝 『○○さん仕事辞めました?』

P1440845

月曜個人サルチーム!

自力での決勝進出が無くなって、靴の紐ほどいてたとか!

 

今大会のベストショットはコチラ。

はい!

P1440830

チー

P1440831

ズ!

P1440834

2016.10.25

ハロウィン仮装フットサル

カテゴリー:ゆーや

フットサルスクエア京都南主催

ハロウィン仮装フットサルが10月23日に開催されました。

急なお誘いにも関わらずご参加頂いた方々ありがとうございました!

IMG_3715

ピカチュウ軍団に加え…長身の配管工とヨッシーの愉快な仲間たち

チャームポイントの髭が無いのも逆にGOOD!マリオのダイナミックなプレーが会場を盛り上げてくれましたね。笑

 

全国のポケモントレーナーの皆さん…ピカチュウの巣です。

IMG_3722IMG_3720

残念ながら今年はポケモントレーナーの来店はなし。

来年もきっと多くのポケモンが参加してくれることでしょう!

来年こそはモンスターボールを携えご来店下さい!フットサルスクエアあらためサファリパークでお待ちしています!では!

 

IMG_3717 参加された方々の写真が集まれば、また改めて投稿しま  すので乞うご期待!

2013.12.7

ワールドカップまで後?

カテゴリー:ゆーや

ワールドカップの日程決まりましたねッ!!

あ、、久しぶりの更新の須山ですヾ(@^▽^@)ノ

さてさて、京都サッカー・フットサルファンのみなさん!

いや、日本全国のサッカー・フットサルファンのみなさん!!

もちろんご存知ですよね??( ̄ー☆

ワールドカップ、グループリーグの抽選結果ですよッ!!

万が一ですよ?万が一知らない人の為に

ドンッ(・∀・)/

6月15日(日)07:00 コートジボワール-日本 (レシフェ)

6月20日(金)07:00 日本-ギリシャ (ナタール)

6月25日(水)05:00 日本-コロンビア (クイアバ)

コートジボワールと言えば、ドログバさんにとって日本は因縁の相手ですね

2010年のW杯前の強化試合では骨折という不運(´・ω・`)

たしか、あのときは・・・

田中さんがっ!゜∀゜!!

どこにもないが、ここにある。-doroguba

ザックは早急に田中マルクスを召集すべきですね。うむφ(.. )

まま、冗談はさておき、怪我なく正々堂々勝ち上がってほしい!!

もちろんスクエアでもワールドカップ期間は何かお得なイベント行えたら良いと思ってますよーーッ!!

なのでみなさん一緒に応援しましょーー!!

日本が勝ち上がればきっと皆さんもボールが蹴りたくなますよ!笑

スクエアでお待ちしていますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2011.7.17

ゴーヤ成長日記2

カテゴリー:ゆーや

かずさんに続いてゴーヤの成長を見守ってます

スクエアスタッフすーやんですヾ(@°▽°@)ノ

成長日記第二弾はたなかのはずやったんですが

今回はぼくがゴーヤの成長を綴っていきますねーにひひ

まぁ、写真見てもらった早いんで…

どん!

どこにもないが、ここにある。

どーですか( ̄▽+ ̄*)

まだまだ緑のカーテンとまではいかないですけど

ちゃんとスクスク育ってますドキドキ

何かの成長見守るのって楽しいですね♪

今度ベランダ菜園挑戦してみたいです(≡^∇^≡)

第三弾はたな・・・やっぱ書かないと思うんで小出かザキヤマでーアップ

おしまい

ご予約・お問い合わせなど、お電話(075-642-2036)かメールでお気軽にご連絡ください!(平日/10:00~26:00 土・日・祝日/8:00~26:00 )

このページの先頭へ