京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

フットサルスクエア京都南

0756422036

トップページ > スタッフブログ > 「 イリー 」の記事

スタッフブログ

「 イリー 」の記事

2010.4.30

スタッフに質問 ~フェチ編~ byべ~

カテゴリー:イリー

こんばんわ~べ~ですびっくりー

山本さんが金縛りにあってるということですが、僕は1回も金縛りになってたことがありません絵文字6

しかし、いびきの途中に呼吸が止まる無呼吸症候群で目が覚めることがあります…下げ

睡眠って大事だと最近思います、前まで何も考えずに生活していましたが食事もそうですが、これから気をつけて生活したいと思います!

本題のフェチですが!!

①髪の毛の匂い(シャンプーの匂い)

シャンプーの製造会社に勤めようかと思ったくらい(笑)

②メガネ

メガネが似合う女性ヤバいっす!

③…

③は伏せておきます。

興味ない方もおられると思いますし、伏せたほうが想像が膨らむでしょ…膨らまないかぁ(汗)

山本さんが、今~NEWスタッフ紹介を制作中ですのでご期待下さい(^_-)-☆

2010.3.30

個人サルレポート(^^)/~~~

カテゴリー:イリー

こんばんわ~最近寒タイ人ってイジられて、日本人かタイ人か分からなくなっている~イリベですwarau

最近、寒いから生まれ育ったタイに帰ろうかと…なんてね~ペコッ

まぁ~イジるほうが好きやけどイジられるのも嫌いじゃないし。

そんなことより、寒すぎるというか雪降ってるし…タイでは雪降らんのに(-_-)zzz

今日は、雪の中個人サルが開催されました!

スペルボさんが協力して下さいました、寒い中~ご苦労様でした<(_ _)>

参加者は男性12名、女性2名+スペルボさんの計15名でおこなわれました。

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

気温1℃の中、個人サルに参加して頂きありがとうございました。

風邪ひかないようにして下さい。

またのご参加お待ちしております<(_ _)>

2010.3.12

初体験…クッキー作り(ToT)/~~~

カテゴリー:イリー

こんばんわ~昨日、ホワイトデーが近いということでレディースサルのお客様に日頃の感謝の気持ちを込めて、王子こと松ちゃんと二人で人生で初めてクッキーを作りましたにゃん
まずは買い物に行き材料を買うと見せかけて…ワッフルを買って休憩しました…そろそろ、材料を買おうと言いつつもお腹減ったな~ってことで弁当売り場でうまそ~ってことで弁当を買いました(笑)
そろそろ買い物に疲れてきたので、ようやく材料を買う事に冷や汗
ん~ん、違うもん作る?とか、カレー味にするとかコーヒー味は?とか言いつつも何とか決まりました!!
抹茶味ときな粉味とおしゃれにチョコチップを入れることにビックリマーク
作り方を見ると焼き時間は10分と書いてあったので1時間くらいで終わるんちゃうかとテンションがあがり作り始めました…



全然バター柔らかくならんやん(汗)
といいつつも必死に混ぜました。
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
なんとか、混ぜ終わり型を取り焼くことに~チーン!
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
めっちゃクッキーっぽいですよね?
美味しそうですよね?
初めてにしては、上出来ですよね!
100点でしょえへ
味見をすることに…普通に美味しいやんエヘッ
ラッピングをして、はい~完成。。
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
1時間くらいで終わると思っていたのですが、3時間半くらいかかりました…しかし、喜んでもらう為に途中心が折れそうになりながらも愛を込めて作りました!
お菓子作りは意外に面白かったです、お菓子作り教室に通おうか通わんとこかと悩むくらいに奥が深くて楽しかったです!
14日は、松岡吉紹さんと近藤一成くんがみなさんに愛を込めて作りますので、是非14日はフットサルスクエアに来店して下さいね<m(__)m>

2010.2.23

個人サルレポート(^^)/~~~

カテゴリー:イリー

こんばんわ~ガリガリガリクソンみたいな体なので、どっちかいうとガリガリ君みたいな体の為今年は

範馬刀牙みたいな体になる為に筋トレで筋肉痛のイリベ~です笑う

刀牙を知らない人には、分かりづらいですね~とりあえずムキムキです彼

興味を持った方は是非1度読んでみてください(^O^)/

個人サルレポートを紹介したいと思いますおんぷ

2月17日(水)と2月22日(月)の個人サルをスペルボさんのレポートを2本立てで紹介したいと思います!

・17日(水)水曜個人サル参加者に現在行っている以外に、個人サルを開催してほしい曜日・時間帯を聞きました。

・20~22時のほうが21~23時よりよい(次の日仕事があるため)

・木曜日21時~(20時からだと仕事が終わってからダッシュで来ないといけない)

・金曜日21時~(週末に個人サルをやっているところは少ないので)

・金曜日20時からでも21時からでも!

参考にしていきたいと思いますのでこんな練習がしたいなどご希望などあれば是非言って下さいねびっくり

・22日(月)月曜個人サルレポート

今日は平成22年2月22日です。私は是非デジタル時計で平成22年2月22日2時22分22秒の瞬間を拝もう!!

と思い、AM2時20分にアラームをSETしました。

無事2時20分に目を覚まし、「あと2分ある」と思って2度寝しました。次に目を覚ましたのは2時22分47秒でした。

記念すべきこの日の最低の出来事です。

次回は平成33年3月3日…11年後かぁ…^^;と思いきや!!私ことイリベ~がグットアドバイス!!

『それより22時22分22秒の方がえ~やないかい』…参加して下さったお客様と共に、楽しい楽しいフットサルの時間を過ごしましたayaとさ!!

あれっ、レポートか感想やん(笑)

スペルボに最近加入した、ダンさんのレポートでしたフラワーちゃんちゃん

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
個人サルをサポートして下さっている、スペルボさんが今週末の28日に京阪フットサルプレイスで試合ですので

応援してあげて下さいね(^O^)/

詳細はスペルボ さんのブログにて載ってるかはわかりませんが!

2010.2.3

個人サルレポート(^^)/~~~

カテゴリー:イリー

2月3日(水)20:00~22:00横大路コートで行われた個人サルをスペルボさんにレポートして頂いたので紹介したいと思いますdash!

今回は、ゲームのレポートです!!

・即席チームなのに、キャプ翼の翼くんと岬くんバリのワンツーでDFを置き去りに!

・ボール取られたら、キャプ翼でいう松山くんバリに走って戻ってDFをする!

・キーパーと1対1でも焦らず、キャプ翼でいう三杉くんバリにコースを狙ってシュート!

・キャプ翼でいう日向くんバリに、ピボォが振り向いてシュート(女性です)完全にタイガーショットでした!

・ダイレクトシュート…キャプ翼でいう…引き出し少なくてすいません(>_<)

・フィクソ→左アラ→右アラへとダイレクトパスでつないでシュート!

・初対面の人が多い中、声を出して盛り上げる!

他にもすごいプレーがありましたが、全部紹介すると手が腱鞘炎になりそうなので…y

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

ご予約・お問い合わせなど、お電話(075-642-2036)かメールでお気軽にご連絡ください!(平日/10:00~26:00 土・日・祝日/8:00~26:00 )

このページの先頭へ